初通し

昨日は、正式な?初めての通しでした。

稽古も残すところ、あと2日!

今日、明日で4回通します。

そこのあなた、予想通りでしたか?

ええ、またも写真は撮り忘れ・・・。

よし、今日は、なんか撮ろう。

でも、GWというのに、雨模様ですね〜。

なんか明日もらしいし。

僕は、稽古中だからGWは関係ないけど、

遊びの計画を立てていた方は残念ですね。

さて、初通しで得たことを今日、明日の通しで

試しつつ、本番に臨みたいと思います。

皆さんに会えるのを楽しみにしています。

そして、めっちゃ楽しんでもらえるように

頑張ろう^^


あつを


--------------------------------------------
◆タクトプレイ・プロジェクト
『パパ、アイ ラブ ユー!』
原作:レイ・クーニー
翻訳:小田島 恒志
演出:野坂 実
日程:2012年5月6日(日)〜13(日) 全11ステージ
タイムテーブルは、以下のURLで確認いただけます。
会場:下北沢 駅前劇場
チケット発売日:4月6日(金)AM10時より
以下のURLよりご購入いただけます!
http://ticket.corich.jp/apply/3564...

問い合わせ先:担当:ヨシダ
090-9950-6200
taktplay.p@gmail.com
--------------------------------------------

 
  • コメント(全2件)
  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    5/2 13:32

    あつをさん、 こんにちは



    通し頑張って下さい



    首痛めたのは心配です。(>_<)
    7日に伺います。

  • ユナ 
    5/2 20:30

    あつをさん
    疲れ様です

    はいっ! 予想通り 写真ありませんでしたが ブロ
    してもらえるだけで HAPPYです



    私も明日 明後日と発表会のリハーサルなので GW関係無いです 室内だから雨でも晴でも


    とにかく 毎日筋肉痛で 階段もキツいです
    の痛みの先には進化した自分がいますか



    身体が資本なので 体調に気をつけて しっかり食事と睡眠をとって 頑張って下さい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)