忘れた

  • 大内厚雄 公式ブログ/忘れた 画像1
昨日、ブログに書いたのに、早速写真を撮り忘れ。

いやね、疲労からか、首を痛めまして。

胴体と顔が一体化しているロボットのような

動きを稽古中に披露していたわけです。

おっ、言い訳^^;

そんな日に限って、飲み会が催されるというね、

この、感じ?みたいな?

もちろん、私は帰りましたがね^^;

皆さんは、GWは満喫していますか?

なんか、最近、事故が多いみたいなので、

十分お気を付けください!

帰ると寅さんが相変わらずの感じでしたので、

その写真を載せましょう^^

たぶん、獲物を狩ってきたのでしょうね(笑)。


あつを


--------------------------------------------
◆タクトプレイ・プロジェクト
『パパ、アイ ラブ ユー!』
原作:レイ・クーニー
翻訳:小田島 恒志
演出:野坂 実
日程:2012年5月6日(日)〜13(日) 全11ステージ
タイムテーブルは、以下のURLで確認いただけます。
会場:下北沢 駅前劇場
チケット発売日:4月6日(金)AM10時より
以下のURLよりご購入いただけます!
http://ticket.corich.jp/apply/3564...

問い合わせ先:担当:ヨシダ
090-9950-6200
taktplay.p@gmail.com
--------------------------------------------

 
  • コメント(全1件)
  • ユナ 
    5/1 15:11

    あつをさん
    丈夫ですか
    体行くといいですよ
    私は腰が弱い(筋肉)ので ちょっと頑張ると痛めてしまうので 治療に行ってます



    寅ちゃん 獲物を捕らえてご満悦ですね

    うちの猫達は、、、寝てばかりで


    GWで 交通量が増えるので 事故も心配になります
    あつをさんも きをつけてくださ


    私は レッスンとリハーサルのGWです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)