アルジャーノン

一昨日は、稽古前にナレーションを録音してきました。

そう、キャラメルの夏の公演、

ダニエルキイスの『アルジャーノンに花束を』の

宣伝ナレーションです。

キャラメルの公演のナレーションするの、初めてだす。

僕も出演します。

残念ながら、チャーリーではありませんが。。。。

チャーリーは、じょーじと多田のダブルキャスト。

そもそもダニエルキイス作品は大好きで、

この『アルジャーノンに花束を』は、ほんとに大好きな作品です。

なので、自分がこの作品に出られることは、とても嬉しい。

その作品の宣伝ナレーションを

自分ができるのもとても嬉しい。

そして、この作品のファンはたくさんいます。

なんとしても良い作品にしなくては。


もちろん、現在のお芝居も

楽しいものにしますよ!

嘘をつきまくって、どんどん窮地に陥っていきます(笑)


あつを

--------------------------------------------
◆タクトプレイ・プロジェクト
『パパ、アイ ラブ ユー!』
原作:レイ・クーニー
翻訳:小田島 恒志
演出:野坂 実
日程:2012年5月6日(日)〜13(日) 全11ステージ
タイムテーブルは、以下のURLで確認いただけます。
会場:下北沢 駅前劇場
チケット発売日:4月6日(金)AM10時より
以下のURLよりご購入いただけます!
http://ticket.corich.jp/apply/3564...

問い合わせ先:担当:ヨシダ
090-9950-6200
taktplay.p@gmail.com
--------------------------------------------