第二回を

やりました、通し。

スタッフさんも何人か来て、

通したわけです。

まぁ、NGの人が何人かいて、

代役での通しなので、

あまり全体像は掴めませんが・・・^^;

それでも、自分がどこらへんまでの

台詞の覚え度かはわかりました。

あと、もうちょい。

まぁ、ここ2、3日中には大丈夫でしょう。

終わった後は、少し飲んで楽しみました。

通した後くらいはね^^

昨日は、雨でしたが、本日は、晴れ。

しかも、なかなか暖かい。

今日も稽古、頑張ろう。


あつを


--------------------------------------------
◆タクトプレイ・プロジェクト
『パパ、アイ ラブ ユー!』
原作:レイ・クーニー
翻訳:小田島 恒志
演出:野坂 実
日程:2012年5月6日(日)〜13(日) 全11ステージ
タイムテーブルは、以下のURLで確認いただけます。
会場:下北沢 駅前劇場
チケット発売日:4月6日(金)AM10時より
以下のURLよりご購入いただけます!
http://ticket.corich.jp/apply/3564...

問い合わせ先:担当:ヨシダ
090-9950-6200
taktplay.p@gmail.com
--------------------------------------------

 
  • コメント(全2件)
  • キャラメル 
    4/24 14:50

    もうすぐです
  • ユナ 
    4/24 16:30

    あつをさん
    疲れ様です



    今日はいいお天気なので 元気でます

    私は午前のレッスンを終え お残りで練習して また夜レッスン行きます

    繰り返し踊る事で 自分のダメな所を直して 覚えないと!

    役者さんは 台詞 動き 沢山覚える事があって 大変そうですが
    終わったあとの 達成感や感激は 素晴らしいんでしょうね


    頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)