バイク

最近、まったくバイクの話をしなかったことに

気付いている人はいただろうか。

実は、

はい、

随分前から、

動かなかったのよ。。。

去年は、いろいろあって、バタバタしていて、

バイクに乗る機会がなくて、

ほったらかしにしていたら、

すっかり動かなくなってしまったの。

いや、バッテリーじゃなくて、

キャブレターが詰まって、

だと思うんだけどね。

でも、それからもまた随分ほったらかしにしていたので、

バッテリーもあかんかもね。

やっと重い腰を上げて、バイク屋さんに来てもらいました。

バイク引き上げ料もかなり高いのでね。

しかし、さらにびっくりなのは、

動かなくなっていた間に、車検も切れていたのですよ。

なので、修理&車検となったわけです。

おっ、一石二鳥!という考え方もあるけど、

めっちゃお金かかるやん的な感じに、俺はなってます。。。

現在は、ほぼ自転車だけで大丈夫なわけだが、、、

戻ってきたら、たまには乗ってあげよう。


あつを

--------------------------------------------
◆タクトプレイ・プロジェクト
『パパ、アイ ラブ ユー!』
原作:レイ・クーニー
翻訳:小田島 恒志
演出:野坂 実
日程:2012年5月6日(日)〜13(日) 全11ステージ
会場:下北沢 駅前劇場
チケット発売日:4月6日(金)AM10時より
以下のURLよりご購入いただけます!
http://ticket.corich.jp/apply/3564...

問い合わせ先:担当:ヨシダ
090-9950-6200
taktplay.p@gmail.com
--------------------------------------------