桜が綺麗だ

  • 大内厚雄 公式ブログ/桜が綺麗だ 画像1
暖かいですね〜。

『Blue Back !』が終わり、

昨日は、夕方からの稽古だったけど、

疲れが溜まっていたようで、

お昼間は、かなりしんどかっ た・・・。

それでも、外に出てみると、桜が満開 でね、

うおー、花見してぇ、となりました。

もう、花見した?

おいらは、去年もしてない気がす る・・・。

そして、今年はできるのだろうか?

とりあえず、ほんとに、桜を見る=花 見、しかしてないな。

缶ビール買って、夜の公園で一人で飲 んでても怖いしなぁ。

ま、でもそれも良いか^^

今回の公演、初めての人だらけの現場 で。

稽古、いろいろ試しながら、探りなが ら頑張りたいと思います。

あつを

 
  • コメント(全3件)
  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    4/10 15:44

    あつをさん、
    こんにちは



    「Blue Back!」お疲れ様でした。


    綺麗ですよね

    お花見
    年もできませんでしたよ。



    今年こそと思っていますが



    稽古頑張ってください。



    私も頑張ります。

  • ユナ 
    4/10 17:07

    あつをさん
    疲れ様です



    体調気をつけて下さいね



    私も お花見まだで
    急がないと 花が無くなって 枝
    ですね(笑)



    おぉ
    ちゃん カッコいい
    マートですね


    飼い主さんと一緒で鍛えてます




  • キャラメル 
    4/11 11:56

    お疲れ様でした。見に行けず、残念です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)