昨日が終わり

今日が始まってます。

そう、『Blue Back !』 が昨日始まり、今日終わります^^

とりあえず、始まる前は、ドキドキしましたわ。

ご来場くださった方々、ありがとうございました!

1日お付き合いくださった方々、お疲れ様でした。

そして、今日、お付き合いくださる方々、宜しくです。

久々に、僕自身もBlue seriesを観ました。

自分で言うのもなんですが、firstは5年前、

初めて稽古場での公演で、僕自身の予想より

随分クオリティが高かった。

お客さんと見方が違うかもですが。

これからfourthをやる上に於いて、考えが少し変わりました。

secondは、今観ると随分受け取り方が違うようで。

僕自身の経験などを含めた、

阪神淡路大震災について描いているのですが、

東日本大震災を経験した今だと、受け取り側の

感覚が、より身近というか実感を持ってしまうようで。

意義があったのだなと改めて思いました。

僕は、ちょいと泣いちゃいましたけどね^^;

thirdでは、岡田達也さんにスペシャルゲストとして、

来ていただいたのですが、そこで、初めて知ったのですが、

おっかーさんは、Blue series一度も観たことがなかったのですね。

今回、初見!

見終わった後、とても良い感想を言っていただきました。

さて、今日も頑張ろう。

当日券情報です。本日は、まだ10名以上ご入場いただけますので、

迷っている方は、ぜひ観にいらしてくださいね^^


あつを