『Blue Back !』当日券情報など

当日券あります。

7日より、8日の方が、空いていますよ。

14時の回が一番多くて、それ以外ならば、

結構余裕で入れますので、お気軽にお越しくださいませ。

昨日は、ブーフーウールを観てきました。

子供向けのほんわかしたお芝居でした。

さて、本日は、『Blue Back !』の仕込み!

いよいよ明日ですね。

皆さんに出逢えるのが楽しみであります。

今日は、映像チェックとかして、久々に観ましたが、

めっちゃ懐かしくもあり、こっぱずかしくもあり。

はじめてやったのは、5年前ですしね。

ちなみに、受付開始は、開演の45分前です。

開場は開演の30分前から。

前トークもそのくらいから開始です。

なので、できるだけ開場には間に合うように来てくださいね。

緊張して寝られるかなとは思うけど、

明日のために、今日ははよ寝な。


あつを