鬼の後は

  • 大内厚雄 公式ブログ/鬼の後は 画像1
  • 大内厚雄 公式ブログ/鬼の後は 画像2
  • 大内厚雄 公式ブログ/鬼の後は 画像3
日光に寄って、東照宮を見てきました。

世界遺産。

入り口の前に橋があって、通行料を払えば渡れます。

渡らないけど。

東照宮はすごく派手でした。

ん?きらびやかと言った方が良いのか?

ま、受けた印象としては、派手だなと。

それから、更に華厳の滝へ。

雪がかなりありました。

滝もいたるところが凍ってて、氷柱が出来ていました。

綺麗でしたよ。

ま、かなり寒かったけど。

さらに、ものすごい強風で、寒さ倍増。

しかし、バスは1時間に1本!

そんなバスが目の前を通過。

1時間待ちました。寒かった。

ま、他にも同じような方々が。

俺だけじゃないね。

あ、一昨日の話ですよ。


あつを

 
  • コメント(全4件)
  • ユナ 
    3/24 12:48

    大内さ
    お疲れ様です


    風邪ひきませんよう



    日光は 中学校の時遠足で行ったきりで

    華厳の滝 綺麗です

    栃木の祖母に会いに
    バスを待ってた事を思い出しまし

    ありがとう
  • キャラメル 
    3/24 14:25

    東照宮に行ったんですね。神橋ですね。前はただだったようですが、メンテナンスとかで通行止めとかあったので、仕方ないと思いますが、私も日光はよく行きました。地震が起きて、原発の爆発からは行けないですが、日光はいいところですよ。華厳の滝とか。バスは一時間に一本とは。紅葉の季節はすごく混みますよ。早く出ないと、いろは坂が渋滞になりますよ
  • さち☆ 
    3/24 16:09

    時々ドライブしに日光へ行きますが冬の日光はないなぁ…
    綺麗な景色で癒されました

  • 摩耶 
    3/25 01:58

    東照宮のあたりは日陰が多くてなかなか雪が溶けないんですよね〜

    転びませんでしたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)