温井の

客演している、ラズカルズ『真夜中』を

昨日見てきました。

内容を全く知らなかったのですが、

予想外の、めっちゃSFもの。

俺も超能力が欲しくなった(笑)。

んで、久しぶりにお好み焼きを食べに行きました。

なんと、食べ飲み放題。

大阪人のくせに、お好み焼きを無性に食べたくなる衝動に

駈られはしないのですが、久しぶりに食べるとおいしいですね。

そして、よくあるんですが、たこ焼きもできるのですよ。

基本的に自分でやるタイプね。

やってはみたものの、なんかこびりついてうまく回せない。

出来上がりは、見た目はかなりやばい・・・。

味は、見た目通り、かなりまずい(笑)。

ちゃんと食べたけど。

トッピングも自分で選べて、自由度の高いお好み焼き屋で、

大満足でした。


あつを