今日は迷わず

収録に行ってきました。

さすがに今日は迷いませんでした。

僕は出番がちょいなので、遅い入りにしていただきました。

そして、一番早くにあがりました(笑)。

ちなみに、『田園に死す』の時から、

ちょっと体調が優れず・・・。

病院に行くほどの悪さではないのですが、

さすがに長引いているので行こうと。

おかげさまで、朝から病院に行けましたよ。

いつものアレルギーで通っている病院です。

まぁ、原因は疲労でしたけど。

扁桃炎になりそうだったのです。

あぶなかった。

さて、ラジオドラマの主演は、石村みかちゃんで、

インナーチャイルドの『ユグドラシル』に客演した時に

一緒でした。

とっても楽しい収録現場でしたよ。

物語は、教育現場の問題を扱っているお話しです。

僕は、知らなかった話題なので、興味深かったです。

また詳細は、いずれ^^


あつを