3Gの状況

あ、もちろん、MH3Gのことなんだけどね。

今はG級をやってるんですが、

クエストが多すぎてね・・・。

ソロ狩りはちときついな。

まぁ、村は終わらせたけど。

ちなみに、G級のラスト緊急は

グラン・ミラオス。

まぁ、ソロ狩りなので、どうしよかと

思って考えて、龍属性のランスを

最終強化して行きました。

クリアしたけど、しんどいというか、

めんどくさいというか…。

ここでハンターランク解放があります。

金さん銀さんは弱くなってる気がするな。

レアが出やすいので、好都合だが。

しっかし、周りでやってる人、少なすぎ。

うーむ。やはり、水中が良くないのでは!?

難しいというより、めんどくさいが勝ってしまうからなぁ。

誰かと一緒に狩る前に、飽きてしまいそう…。


あつを