出来た!とりあえず。

  • 大内厚雄 公式ブログ/出来た!とりあえず。 画像1
Blue the fourth 『The Blue Rose』の

第一稿ですが、書き終わりました。

ふー。

わぁー、ぱちぱちぱちぱち〜。

この後は、曲選びです。

そして、誰に出てもらうかも、考えないと。

で、また書き直したりしていきます。ふ

でも、とりあえず、田園が始まる前に

一段落出来て良かった。

なぜ、10月なのにこんなに急いでるかと言うと、

その頃、とても忙しい予定で、

振付も、曲が決まったら開始する予定。

あ、一人でね。

寂しくなったころに誰かに手伝ってもらお。

夏までにある程度創りあげる予定どす。


髪の毛、ガッツリ切ったよ。

何年振りかのべりーしょーと。

前回の田園では、ロングでしたが、

今回は、ちと寺山さんに寄せてみました。

稽古場ですが、ちと怖いかな。



あつを