やばとん

岐阜に行ってきました。

ちょろっと。

そんでもって、もしかしたら初めてかもなんだよね。

やばとん食べるの。

みそかつね。

たぶん初めて。

おいしかったわ。

人気なのが頷けました。

まぁ、僕の好みは、普通のとんかつだけどw

ほんでもって、昨日は、観劇してきました。

ボンボンで。

ポケットじゃなく・・・。

あかはなというお芝居で、山口良一さんなどが出演されています。

終演後は、少し飲み会に参加させていただきました。

ほんでもって、さっき、ハンドブック用の写真撮影に

行ってきました。

なんだかんだで、緊張しますね。

さくさくっと終わって、ほっとしていますが。

あ、業務連絡。質問があったので。

『Blue Back!』のチケット発売は、2月20日(月)の20時からです。

それ以前の書いてあるメールアドレスへの申し込みは、無効ですよ。

(あ、わからないことは、もちろん聞いていただいて良いですよ。)

ただし、このブログで先行予約をやります。

それはいつかはまだわかりません^^

さて、いつがよいですか?(笑)


あつを