ロード

  • 大内厚雄 公式ブログ/ロード 画像1
道。

自分の行き先が見えず

立ち尽くしている

前は見えないけれど

その、見えない場所に

怖いけれど

一歩、足を踏み出してみた

真っ暗な場所へ落ちてしまうかもしれないけれど

一歩、足を踏み出してみた

道があった

そのさきに

道はあった

まだ先は見えないけれど

また一歩踏み出してみよう

そうして、道は、

出来て行くのかもしれない



ん?どうした、おれ?

いや、あのね、自転車を買ったのですよ。

ロード。

前の自転車は、後輩にあげたのです。

まだ持ってなくて、欲しいという人がいたのですよ。

んで、念願のロードをね、ネットで買いやした。

すごいシンプルで気に入ったのよ。

届いて、なんか違和感を感じた。

うお!変速がない!

そうなのです。完全に思い込みで、

ロードには変速が付いているものだと…。

ま、でも、乗ってみるとかなり良い。

変速なくてもかなり良し。

楽しく乗るべ!


あつを