もうすぐもんはん

  • 大内厚雄 公式ブログ/もうすぐもんはん 画像1
モンスターハンター3(トライ)Gが、

ニンテンドー3DSから発売されることは、

皆さん当然ご存知だと思います。

って、おい!

まぁ、そもそもMH3がWiiで発売され、

MHP3がpspで発売されたあたりで、

カプコンには、大文字で?なのですが、

MH3Gが、3DSで発売ということで、

もんはんまにあな僕ですが、

さすがに購入に、?が出ました。

そうこうしてるうちに、まぁ、買うかと思って調べると、

pspのときと同様に、モンハンデザインの3DS本体との

スベシャルパックが発売していて、

すでにどこも売りきれ。

で、かなり高額になったものが売っている。

買う人いるんだろな…。

もちろん僕は買いませんが。

買うなら、スベシャルパックはあきらめ、

通常のものを買います。

ただ、たくさんの?はあったものの、

買うと決めたわけですが…、

スベシャルパックが、どこも売りきれになっていた時点で、

また少しぐらつき、現在購入を思案中。

何故って、3DS買っても、モンハンしかしないからなぁ。

Wiiが、良い例。いや、この場合、悪い例か。

んで、次回作は、PSVitaで発売!なんてことは、

しないですよね、カプコンさん!?

やらないゲーム機、家にごろごろあっても、お金の無駄やしね。


あつを