てんいち

  • 大内厚雄 公式ブログ/てんいち 画像1
  • 大内厚雄 公式ブログ/てんいち 画像2
天下一品総本店に行ってきたぜ!

天一好きは、もちろん加藤さんが有名ですが、

私も実は大好きなのです。

一度は行ってみたかった総本店。

え?総本店がどこにあるか?

京都ですが。

ええ、京都に来ていますです。

総本店のお味はというと、もちろん美味しかった!

とはいえ・・・。

天一というのは、店舗で随分味が違うので、

好みもあるから、難しいですが、

僕は、No.1は他の店になるかなぁ。

飛ぶ教室のメンバーは、北九州から帰ってきましたね。

ああ、ほんと羨ましいなぁ。

しばらく九州には行ってない。

ううむ、行きたいぜ。

しかし、僕は、東北に行けたので

とても良かったけどね。


あつを