Blue4は

Blue4は、もう予測ついてる方もいるでしょうが、

来年1月には公演をしません。

その時期に、多田が公演をしますね。

盗られちゃいましたなぁ〜。

つーのは、嘘で、1月じゃない時期にやってみたいと思ったのです。

“Story Dance Performance Blue”は、僕の個人ユニットなので、

まぁ、いつでも出来るといえばそうなのです。

一応、来年のどこかでやりたいとは思っているのですが。

いつ出来るのやら。。。

少し違った形態も、可能性としてはあるので、

いろんなことを検討しながら、

Blue4へ想いを馳せたいと思います。

それで、他のことも考えてて、

Blue1を含めた、ビデオライブが出来ないかなぁと

考えています。

検討した結果、今年は無理そうなんで、

来年の早い時期にしたいなと思ってます。

決まり次第、報告しますね。

なんせ、Blue1はDVDになってませんし、

始まりですしね。

ぜひ、観て欲しいと、ずっと思っていたので、

出来るように頑張りたいと思ってます。

情報をチェックして、ぜひ観に来てくださいね。

よろしくお願いします。


あつを