おひさです

随分、間が開いてしまった。

東北から帰ってきて、

池袋あうるすぽっとでやっている、

『飛ぶ教室』を観に行き、

ちょい旅行に行き、

上川さんが主演で、近江谷さんも出演している、

『果断・隠密捜査2』を観に行ったりしてました。

あ、昨日から、キャラメルボックス俳優教室の、

みんなの成果を発表する卒業公演の、ダンスの振付を

開始しました。

雰囲気は残しつつ、新しい振付にする予定です。

さて、飛ぶ教室は明日までですね。

みんな頑張ってはいますが、

ぜひ、麻美子を観に行ってあげてほしいなと思います。

僕は、当分の間キャラメルはお休みなので、

東北公演での思い出や思ったことなど、

ゆっくりと更新したいと思います。

のんびりお付き合いくださいませ。


あつを