踊る

  • 大内厚雄 公式ブログ/踊る 画像1
今日は朝から俳優教室にて、ダンスを教えてきました。

そして、その後は稽古!

今回の賢治島探検記は、 前回の日記に書きましたが、

春にやったときより、3人少ない9人なので、

パフォーマンスや、劇中の、特に「銀河鉄道の夜」の動きを

ちょっと変えるのです。

昨日、今日とその動きの変更や、

パフォーマンスの振付の変更などをしています。

あ、明日も。

もちろん、役者が変わったので、

より良く、新しくしているわけです。

役者脳の出番はまだきていません。

『降りそそぐ〜』の後半からの演出脳のみ。

来週の中盤辺りから役者脳になれるかな?

そして、今回は、Blue the 3rd『Blue Sky Red Earth』のメンバーが

揃っているということもあり、ダンス的な要素が増えています。

なかなか良いのができたんじゃないかなと、

自分では思っています。

お楽しみに。

内容とは関係ないけど、寅の写真です^^


あつを