賢治島探検記始まる!

  • 大内厚雄 公式ブログ/賢治島探検記始まる! 画像1
本日から東北バージョンの稽古が始まりました。

キャラメルの稽古場ではないところで、

細々と始まったわけですが^^;

今日は、時間がないので、いきなりの衣装合わせ。

その後、今回の東北バージョンの演出方針を

みんなに話して、読み合わせ。

パフォーマンスを軽く復習しました。

明日からは、お芝居の稽古もですが、

新たにパフォーマンスを入れたり、

銀河鉄道の夜での動きなどを

改良したいと考えています。

来週まで全員揃いませんが、

今週中にある程度創りたいと思います。

また新たな『賢治島探検記』に出逢いに

みんなで旅をしたいと思います。

芝居創りという旅を。

そして、大阪、東北へ。

それにしても、そんな稽古初日、

台風が、日本全国に物凄い猛威を

ふるっています。

東京は、夕方5時頃が物凄かったですね。

ほんとにびっくりしました。

みなさんは、大丈夫ですか?

写真は、稽古終わりの初日飲みでした。

うん、みんなで頑張ろう。


あつを