神戸初日

開きますね、最終地、神戸にて。

久しぶりに神戸に帰ってこられて、

嬉しいですわ。

神戸は僕の青春の街ですからね。

大学生活に、震災。

今の自分を形成する、たくさんのことが、

神戸には詰まってます。

ほんまにね。


最近、よく本を読んでるな。

東野圭吾さんの
『麒麟の翼』
『真夏の方程式』

百田尚樹さんの
『永遠の0』

池井戸潤さんの
『下町ロケット』


全部、かなり面白かったですよ。

好みとしては、永遠の0がとても良かったです。

ゼロファイターの話だと聞いて、

う〜ん、と思ったのですが、読むととても良かった。

下町ロケットはかなり痛快もので、

一気に読んでしまいました。

こちらもとても良かった。

去年、ロケットの打ち上げシーンのあるお芝居をしたので、

それは、懐かしかった笑

『星合』ね。

さぁ〜て、初日。

行ってきます。


あつを

 
  • コメント(全4件)
  • キャラメル 
    9/10 11:46

    神戸開きましたね。ホームグラウンドですからね。駆けつけたいけど、無理なので、けがのないように声援送りますね
  •  あーみん! 
    9/10 12:06

    初日ですね
    客席より楽しみにしてます
  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    9/10 16:27

    あつをさん、

    こんにちはー



    神戸公演開きますね


    怪我ないように千秋楽まで頑張って下さいね。

  • かんちゃん 
    9/10 23:24

    初日、お疲れ様でし


    来週観にいかせていただきます〜

    すっごく楽しみです

    読書の
    ですね

    あつをさん、お勧めの本、早速読んでみます

    神戸公
    成功祈ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)