気が付けば

ブログの更新が滞ってますね。

台詞覚えて、殺陣をして、ビール飲んで、寝て。

そんな感じ。

まぁ、愚痴などのマイナスなことって、なにがしか書けるのだが、

だれでも読めるものに、そんなこと書いてもね。

それが笑いになるのであれば良いけどね。

だから、伊集院さんのラジオ『深夜の馬鹿力』がめっちゃすきやねんなのです。

毒まみれですが(笑)。

ちなみに、東日本大震災後、『深夜の馬鹿力』のポッドキャストが

復活しています!

というか、もちろん前からあったのですが、随分前は、

放送とは別に、若手芸人さんたちと伊集院さんのトークだったのですが、

いろいろあって(聞いていた人はだいたい分かる笑)、放送の抜粋になっていたのですが、

その若手芸人さんたちと伊集院さんのトークが、復活したのですよ〜。

いやぁ、面白い。つーか、日々の楽しみでありますw

さて、昨日、粗通しをしました。なかなか長い。

自分的には、まだあまり見えてこないですが、

ラスト1週、何かを見つけたいと思います。


あつを