バタバタと

していて、やっとこさ、ブログを書く気になりました。

ハーフのバラシが、思いの外時間がかかり、しんどくて。。。

といいつつも、その打ち上げでは朝まで飲み。

まぁ、楽しかったわけですが。

次の日は、ちょいダンスを見て。

そんで、昨日から『銀河旋律』の稽古。

もちろん、開始から全開で稽古。

台本を離し、立つ。

そう、時間がないから、少しずつですが、台詞、ダンスは

覚えていたのですね。

なんとか入ったので、あとは、共演者と出逢って、

生きた言葉、自分の言葉にしていくのです。

うちこと、Blueチームには、オリジナルの柿本とはるかがいます。

まさか自分がすることがあるとは思わなかった役です。

いろんな意味で、たくさんのものを背負ってやるつもりです。

そして、思う存分楽しみたい。

まずは、稽古を。


あつを