寅と過ごす

  • 大内厚雄 公式ブログ/寅と過ごす 画像1
  • 大内厚雄 公式ブログ/寅と過ごす 画像2
昨日は1日中一緒にいました。

起きてる時はやんちゃですが、

寝てる時は可愛い。

そんな寅さんは、

俺がパソコン机に向かってる時は、

必ず邪魔しにきます。

後ろからトントンしたり、

足と脚をなめまわしたり、

いろんなものを落としたり、

キーボードの上を歩いたり、

モニターの上に乗ったり…。

モニターは液晶だから、めっちゃ無理して

乗っています。

何がしたいだろうと、たまに悩む。

俺がパソコン机から離れると、

一緒に離れます。

うん、かまえって言ってるのね…。

そんな今日、パソコンのモニターの上に

寅が登って、ブラックアウト。

なんかボタン押しやがったかと思い、

調べたけど、違う。

なんやねん、と思ってたら、

モニターのコンセントの甘抜け。

入れ直しました。

何度もの振動で、そこまで行ってたのね(-_-;)

まぁ、大したことなくて良かったが。

寅は慌てた俺を全く気にせず、

モニターの裏に座っていた。

動物って、良いな。はは。


あつを