『賢治島探検記』終わりました。

昨日、終わりました。

いろいろ大変でしたが、

その分、楽しかったです。

観に来てくださった方は、いかがだったでしょうか?

このブログ自体、ツイートみたいなもんなんで、

やってなかったけど、

ちょい数回、つぶやいてみました。

そこで、ちょっと呟いて、要望があったので、

ここで、応えたいと思います。

セロ弾きのゴーシュ、寝言ですが、

いつもは、

猫終わり→諦めないさ〜、まやさん〜

カッコー終わり→あのカッコー、年齢設定が謎だ

狸終わり→関西弁、めっちゃしゃべりやすねんけど、なんでやろ

野ねずみ終わり→あのねずみの子供、びちゃびちゃだったな

だったわけですが、千秋楽だけ変えてみました。

そのことを、当日朝、呟いてみたのです。

で、どう変えたかと言いますと、

猫終わり→俺、ほんとは猫大好きなんだけどなぁ。あ、俺ドSかなぁ。

カッコー終わり→あのカッコー、なんでヴァイオリン持ってるんだろ

狸終わり→なんでかわからんけど、関西弁、めっちゃしゃべりやすいわ

野ねずみ終わり→あのねずみの親子、なんかイラッとする

でしたぁ。

狸のところだけ、マイナーチェンジ。

いやぁ、思いつかなくて^^;



東北での上演、絶対に、成功させたいですね。



ハーフタイムは、明日で千秋楽。

成功を祈ります。



あつを

 
  • コメント(全2件)
  • デイジー 
    6/18 20:57

    お疲れ様でし
    観たかったな

  • リュカ 
    6/18 21:31

    『賢治島探検記』無事終了、お疲れ様でした!
    「どんぐり〜」バージョンしか観られませんでしたが凄く楽しませて頂きました

    もっと観たかったです。
    東北での上演、成功しますように

    精一杯応援します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)