最後のお休み

梅雨入りしましたね。

雨だなぁ、ここ最近。

しかし、逆に気圧が安定して、

アレルギーが少しマシやわい。

もうすぐ、ハーフタイムシアターの東京公演の

幕が開きますね。

ということは、『賢治島探検記』の幕も

もうすぐ開くということですな。

今回は、お客さん参加型!

どんな風にお客さんと一緒に創れるのか、楽しみですね。

表題の、最後のお休みとは、『賢治島探検記』の

初日まで、と言う意味です。

そんな今日は、お買い物のため、

街に出てみました。

基本的に人が大勢いるところが苦手なため、

街に出ないのですが、

日曜日の街に、出てみました。

しかも雨の日に。

良い意味でも悪い意味でも、

色んな人が人がいて、面白い。


あつを

 
  • コメント(全4件)
  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    5/30 00:56

    あつをさん、
    こんばんは


    梅雨入りしちゃいましたね



    アレルギー落ち着いているみたいで、良かったですね



    『賢治島探険記』楽しみしてます


    16日に伺います。

  • リッキー  
    5/30 01:07


    こんばわー(≧∇≦)

    今回のハーフタイム、テストの為行けなくて残念でした


    私は関西地区の人間なので次の公演、探険見に行けないのが悔しい


    でもサマーツアーは絶対に見に行きますね



    話が変わって私も人が大勢は苦手です
    も…外出は楽しいですよね


    ではこれからも頑張って下さい
    援してます
  • デイジー 
    5/30 08:50

    お疲れ様です

    そちら台風大丈夫ですか

    昨日は風きつくてうるさくて寝れなかっ


    人混み行くと頭痛しますよ
    苦手で


    賢治島頑張って下さいね
    京まで観に行けないのが残

  • キャラメル 
    5/30 11:37

    梅雨入りしましたから。しかも台風の影響でおととい、昨日と雨でしたからね。上陸しなくてよかった。ハーフタイムシアターは見に行きます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)