DVDチェック

  • 大内厚雄 公式ブログ/DVDチェック 画像1
  • 大内厚雄 公式ブログ/DVDチェック 画像2
最終のチェックが終わりました。

チェックと言っても、すでに完成品で、

確認という感じです。

何回もチェックしましたが、その時は、

いろんな、映像のチェックをしていましたが、

今回は、まぁ、普通に観ていて。

振付、結構大変だったなぁと思い出しました^^;

ユニゾン(みんなが同じ振り)ではなく、

それぞれの振りのところが多かったので、

一人一人振り付けて、合わせて、

ほんで、ああ、自分のところも考えなきゃ、

みたいな感じで、前回の『Blue is near water』

より、随分大変だったのですよ〜。

演者として、一番大変だったのは、

二曲目のダンス。

岡内に振り付けして、覚えるまで練習して、

その後、自分のところは、その後ろ向きで

鏡に映ってるような振付。

左右が逆という振付と違って、

めちゃめちゃ混乱したのを懐かしく思い出しました。

まぁ、その振付をしたのは自分なんですが・・・。

そんな『Blue Sky Red Earth 〜空は青く 地は赤く〜』の

DVDのジャケットデザインです。

実際に発売したら、もう少し大きめの画像をアップしたいと思います。


そして、今回は、冊子を入れておきました。

そのデザインもアップしておきましょう。


皆さん、ぜひ観てくださいね^^


あつを