ぐるーぽん

先日ですね、初めてのエステ体験をしたのですね。

そもそもエステって、女性は良いと思うけど、

男性には敷居が高い。

しかも、値段が高い。

しかしですね、一度経験してみようということで、

まぁ、話題のグルーポンで、格安クーポンがあったからだけど、

体験してきました。

いやぁ、良かったですよ。結構たくさんの人が来ていて、

予約するのにも苦労しました。

繁盛してるんですね。

でも、しかし、俺はマッサージにお金を使うかな、やっぱ。

肩、腰のためにはね。

初めてと言えば、実は、初めてルームランナーを使用しました^^;

だいたい、経験上、5劼曚描ると、とても腰が痛くなるんですね。

で、走らないようになったわけです。

で、今までは、ジムに行っても、バイクはしてもランはしなかったのです。

一ヶ月以上身体を動かしていないだらけた身体に活を入れるため、

区のジムですが、先日、行ったのです。

なんの気まぐれか走ってみたら、

30分ほど走っても、腰が痛くなることはなかったのですよ〜。

外を走る(だいたい公園ですが)と、

固い地面、傾斜や表面が均等でないですが(当たり前やね)、

マシンだからね、そういうことがないのが、

腰への負担を軽減させているわけですね〜。

自分にも出来るとわかって、良かったなぁ。


あつを