明日で終了

いろいろありましたが、明日で

『夏への扉』は千秋楽を迎えます。

そんな今日は、どうでもいい話をしたいと思います。

先日、トウィッチェルが終わり、若い方になるために

急いで着替えて、髪型を整えるために鏡を見たときに

気付いたことです。

客演の時は、ほぼメークはしないのですね。

キャラメルの公演の時も、したりしなかったり。

で、今回は、していないのです。

が、私、眉毛が薄いのですね。

特に、舞台照明を浴びると、より一層なわけです。

まろです。まろでごじゃるです。

なので、眉毛だけは、描くのです。

しかし、忘れたのです。

若いトウィッチェルは、髪型を変えるため、

それと、時間が無いため、オールバック。

そこに眉毛がないとなると・・・。

私の顔はそもそも強面。

そこにオールバックで眉毛がないとなると。

ねえ。

遅かったですが、最後の役になる前までには、

描きましたが。

二度と忘れるもんかと思いましたよ。

どうでもいい話でしたね^^;


あつを

 
  • コメント(全4件)
  • リュカ 
    3/27 00:20

    お疲れ様です


    失礼ながら笑っちゃいまし
    近くで拝見したかったです

    そういえばヒゲもあまり生えてこないと言っていましたね。

    明日の2ステージ、怪我の無いように頑張って下さい

    何事もなく無事に幕が下りるようにお祈りしてます

  • リッキー  
    3/27 00:35


    公演、お疲れ様です


    いつも舞台の時は眉毛書いていらしてたんです
    驚きで


    私は舞台に出るとき、若干つり目(猫目)なので役作りの為垂れ目にしたりしてます


    メイクって大変ですよ

    凄くお気持ちがわかります


    残りの舞台も頑張ってくださいね

  • あべっち 
    3/27 02:21

    今日、2列目センターで観てましたが気付きませんでした



    今日は皆さん滑舌が微妙だったけ


    通路からの退場、階段も無いのに皆さん舞台から飛び降りる


    素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
  • 烈火:また逢おう!! 
    3/27 07:09


    スコッチのダボーッ!!


    ですね^^

    麿眉の大内さん是非間近で拝見したかったです><



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)