銀座へ

仕込んできましたよ〜。

銀座って滅多に行かないので、

新鮮です。

昨日は、流山児事務所の『花札伝綺』を

観てきました。

それで、今日装置が立ってくると、

やるべ〜という感じに、またなりましたよ^^

大阪の時とは違って、劇団員がたくさん手伝いに

来てくれたので、かなり楽でした。

そういえば、本日久しぶりに、

電車の中で、冷や汗をかきましたよ。

朝、通勤電車に乗っててですね、銀座に向かったのですが、

猛烈にお腹が痛くなって・・・。

後、5駅ぐらいで・・・。

なんとか我慢して、目的駅までというか、劇場まで行ったわけですが、

猛烈腹痛さんを我慢しながらだったので、

冷や汗をかなりかいた。

電車で腹痛を何駅も我慢するという経験は、皆さん何度かあると思いますが、

私、久しぶりでした・・・。

もちろん、劇場に入ってしばらくはトイレに籠もりましたが・・・。


あつを