こけた

本日は朝から仕込み。

ネビュラまでバイクで行き、

積み込んだ後、広い稽古場に移動しました。

その広い稽古場の車の入口、

ちょい段があり、

なんと雪で覆われてるじゃありませんか。

やばいかなぁと思ってたら…

案の定、後輪がスリップして転倒(>_<)

ものすごくゆっくりだったため、

バイクが倒れる前に諦めて離れたので、

俺に怪我はないけど、

バイクは大丈夫かなぁ…(T_T)

見た目は大丈夫だけどね。

テンションダウンです…。

ま、バイクに乗った俺が悪いのだが…。


あつを

 
  • コメント(全7件)
  • バッシュ 
    2/15 13:58

    残念
    ンマイ

  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    2/15 14:08

    あつをさん、
    こんにちは



    お怪我なくて良かったです



    帰り道も気をつけて下さいね。

    バイクも大丈夫だといいですね。



    大阪公演まであと一週間ですね。


    気をつけて行ってきて下さいね。



    3月20日に東京公演観劇伺います。


    とても楽しみにしてます。

  •  
    2/15 17:53

    大内さんがご無事で何よりです
    イクは平気でしょうか?心


    私も今朝、転びまし
    尻餅で
    痛いし、恥ずかしかった
    、恐ろしです

  • のん 
    2/15 18:54

    怪我してなく
    よかったです


    雪は自転車で
    危険感じましたからねww

    なので気を付けて

    バイクも様子を見てぁげて下さぃww
  • 菊乃 
    2/15 20:00

    だっだだだ・・・ダイジョブだったんですかっ!?
    をつけてくださいねぇ〜

  • リュカ 
    2/16 01:16

    大内さんに怪我が無くて何よりですε=(^◇^;
    バイクは大丈夫でしたか?

    稽古頑張って下さい

    来月5日に伺います

  • 魅霞 
    2/16 07:30

    だ、ダイジョブでしたか…


    怪我がなくて何よりでした

    お気をつけ下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)