衣装合わせ

『夏への扉』は、畑中と筒井以外の人は、

複数の役をするので、衣装の量が半端無いのです。

ちなみに、俺は四つ、あるいは五つの役をするのですが、

その分だけ衣装があるわけです。

転換もたくさんあるので、転換と衣装チェンジで

ものすごく大変になるんでないかと思っています。

お客さんに楽しんでもらえれば、報われますがw

ちなみに、四つか五つかまだわからないのかと

思われた方もいますかな?

実際は四つなのですが、衣装的には五つ・・・年齢がね・・・。

ここまでにしとこうかな。

衣装合わせの写真とか、面白いんだけど、ネタバレになっちゃうからなぁ。

載せられないのです。

残念。

みんなが、色んな役で色んな衣装を着て出てくるので、

面白いですよ〜。


あつを