オーディション

今日はですね、劇団員オーディションの2次審査なんですね。

で、ここ何日かなんか調子悪いなぁと思ってて、

昨日の晩から、これは・・・と。

ええ、朝起きて、計ってみたらですね、

しっかり発熱・・・。

悔しくもお休みしました。

現在、お家で静養中。

稽古始めから、風邪をひいている人がいて、

みるみる拡がり、俺で何人目かな。

こわいなぁ、うつりそうやなぁと思って、

注意はしていたのだけどね・・・。

稽古場という場所で、近距離で台詞を言うわけだしね、

ほんと、注意をしなければね。

とりあえず、明日の朝、病院に行こう。

日曜の午前中は、診療してくれるお医者さん、

結構あるんですね。

頑張って、行けば良かった・・・。


あつを