明日は初日

すでに今日になっとるが・・・。

場当たりは、普段のお芝居とは違って、

一度、やって、それを俺が見て、照明や動きを修正して、

今度は、俺が入るという二度手間な感じなのです。

(まぁ、他の出演者が、二度出来るのは、慣れるためには

良いですな。)

が、

明かり作りをがんばってやったおかげで、

かなりスムーズに進みました。

しかし、勝本さんと一緒に作った照明、

自分で作ったのに、いざ、自分が踊ってみると、

かなり難しかった。

もう、どこがどこやらわからん感じで、ちょい苦労しました。

初日までに自分が慣れなければ。

見てくれた関係者からは、なかなかの高評価。

観に来てくれるお客さんにもそうであって欲しいな。


あつを