振付やってます

振り付けてます。

苦しみながら、振り付けてます。

いつものことなんですが、生みの苦しみです。

苦しいので、他の人にあたってしまったりもします。

反省して、後で詫びをいれたりもします。

そんなこんなで、3曲目に突入しました。

意外に順調かと思われ。

まぁ、苦しんではいるんですが。

台本は、随分前に書いているので、

お芝居部分は、いいのですが、

ダンス部分の振付は、その場で台本を書いているようなものなので、

時間もかかるし、なかなかしんどいです。

出来上がって、初めて喜びがやってくる感じです。

明日も頑張る。

http://www.atsuwo.com/blue3/

そして、チケット届いて良かったです。

色々不安な思いをさせて申し訳ありません。

ただ、お願いなのですが、

このブログは、色んな方が見ています。

なので、お怒りの気持ちは分かるのですが、

ぜひ、コメントで書くのではなくて、ブログのメール機能を

使っていただきたいのです。

今後は、今後があってはいけないのですが、そのようにお願いします。


あつを

 
  • コメント(全3件)
  • 弥勒 
    12/14 02:57

    大内さ
    こんばんわ(≧∇≦)

    振り付け大変だと思います
    頑張ってください!(b^ー°)

    観に行けないのが残念です
    ちっぽけなファンが
    影ながら応援してます(o^∀^o)

  • バッシュ 
    12/14 02:57

    産みの苦しみですね〜(^O^)
    いい舞台になりますね。楽しみにしています

  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    12/14 11:03

    あつをさん、
    こんにちは



    振り付け頑張って下さいね




    楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)