久しぶりに書いてみよう。

皆さんが、待っていない話題、MHP3についてw

そうなんですよ、実は、12月1日にMHP3(モンスターハンターポータブル3)が

発売になっていたんですよ。

一切触れてこなかったですが、もちろん、買って、

やっています。

Wiiのやつとあまり変わらないかもなと思っていましたが、

いやいや、なかなか新要素がふんだんで、

楽しめています。

村クエで、初期装備を強化せぬまま、ジンオウガまで来て、

やったことはなかったけど、さすがにこれじゃ無理やろ、と、

装備と武器を揃えてみました。

ハンマーとランスしか作っていなかったので、

大剣を作って行ってみました。

すごいね、ジンオウガw

まぁ、倒せたけど。

しかも、ここでエンディング入るんですね。

凝ったCGで、これもまた楽しめました。

まだ誰とも一緒にやったことないので、

早く誰かと一緒に狩りに行きたいなぁ。


あつを