確かに

複数形だしね。

いやいや。終わったからw

前回のブログへ、いくつか意見がありましたが、

確かに、と思いました。

ありがとうございます。

10daysの方は、置いておいて・・・。

Blueに関しては、僕が個人でやっている部分が多いので、

諸々後手に回っていたりはします。

本番が、今年は特に多かったので。。。

あらすじを書いていないのは、

Story Dance Performanceというものを

やる上で、自分的には、たくさん想像して、

観に来た皆さんに想像していただきたいと思っている、

だから、書かなくても、雰囲気がわかればいいんじゃないか、

これが、第1回目からの流れです。

でも、ご意見はごもっともです。確かに、自分も芝居のチラシ、

あらすじみたいなのは、読むしね。

なので、次があれば、考慮したいと思います。

とりあえず、今回は、HPのほうに、あらすじ、ではないかもしれないけど、

イメージ的なものは、載せようかと思っています。

あ、寅をバイクに乗せて、高速道路デビューしてみました^^


あつを