千秋楽

しばらく更新しなくてすいません。

本日、『遺産相続。』の千秋楽です。

その前に少しだけ、『サンタ〜』10daysの方にも

行きますが・・・。

スケジュール的にも、諸々でもなかなかハードな日々で、

ブログをサボってしまいました。

いつの間にやら11月!
サンタの大阪初日も、開きましたね。

ものすごい盛り上がりだったろうと予想しています。

こちらも頑張らなくては。


あつを

 
  • コメント(全5件)
  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    11/3 15:35

    あつをさん、
    こんにちは



    あと30分後に、ラストステージが始まりますね。



    楽しんでやりきって下さいね。


    10deys稽古も頑張って下さい。



    寒くなってきてるので、体に気をつけて頑張って下さい。

  • hanafuku 
    11/3 15:46

    あつをさん、こんにちは


    大阪のサンタ、めちゃくちゃ最高に良かったですよ〜


    25周年、最後を飾るに相応しい舞台でし



    大阪では10daysが観れないのは残念ですが、DVDが出るのを楽しみにしてます


  • 菊乃 
    11/3 17:08

    早くお芝居であつをさんを堪能したいで
    楽しみにしてますね
    古頑張ってください

  • はな 
    11/3 18:52

    遺産相続楽しまさせていただきました!
    休む間もなくサンタの稽古ですが、身体に気をつけて
    今度はサンシャインを楽しみにしています!!
  •  
    11/3 21:01

    お疲れさまです!
    「遺産相続。」は
    最高に面白かったです。

    「サンタ…」は、全く違う色の役ですね
    これも、「最高に面白い」になる作品だと思います。
    期待しています♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)