10days稽古!

  • 大内厚雄 公式ブログ/10days稽古! 画像1
昨日行ってきましたぁ。

アクターズブログのトップバッターに

なったんで、そちらに書いたんですが、

写真が同じなんです。

こっちでも使って、すんません(^_^;)

やっぱ『サンタ〜』は面白いですね。

だから、10daysなりの面白さを創らないと、ですね。

さて、これから、駅前劇場で、

ゲネプロです。


あつを

 
  • コメント(全4件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/22 17:13



    おつかれさまあ♪
    今日の六本木ミッドタウンは
    雨もようやく上がってくれ
    お出かけが苦になりません

    それはそうと・・・
    奄美豪雨大変そうですね・・・
    皆さん頑張って下さいね・・・
    では
    今夜も満面の作り笑顔で
    乗り切っちゃいますか!!!
    (*^▽^)ノノゲネプロ頑張ってね



  • のん 
    10/22 17:31

    稽古お疲れ様でした\(^O^)/
    &これからも頑張って下さ


    いぃ舞台になるよぅ
    応援してます(´_>`)

  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    10/23 00:09

    あつをさん、
    こんばんは



    ゲネプロ&10deys」稽古お疲れ様です。



    24日「遺産相続」の観劇に伺います。

  • 脳転機 
    10/24 02:48


    はじめまして
    レモンライブ『遺産相続。
    23日初回公演拝見させていただきました
    とても楽しく、あっという間のひととき

    どうぞ千秋楽まで、お身体大切に

    まきちゃ〜ん
    R5

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)