薬パワー

ではありますが、ずいぶんマシになりました。

昨日は、ちろっと固形のものを食べましたよ。

なんともなかった^^

昨日は、稽古に行きました。

衣装合わせもありました。

俺の衣装、もちろんネタバレになるから

写真はむりですが、

派手、ですね・・・。

ああ、ビール飲みたい・・・。


あつを

 
  • コメント(全7件)
  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    10/11 12:02

    あつをさん、
    こんにちは



    調子少しづつ良くなってるようで、良かったです。










  • 菊乃 
    10/11 12:05

    ムリしないでくださいね
    ルー楽しみです。
  • バッシュ 
    10/11 12:48

    あんじょう、養生して、ください
  • アルママ(腱鞘炎でお休み中) 
    10/11 13:06

    良くなって安心しました
    かったですね

  • たけちょん 
    10/11 13:09

    体調良くなってるようで良かったです。
    でも無理はまだまだ禁物ですよ!
    とは言えゆっくり休んでる暇はなさそうですけどね

    衣装派手なんですね(笑)
    あつをさんが派手な衣装ってあんまり想像出来ないなぁ(笑)
  • のん 
    10/11 13:14

    良くなってきてるみたぃで安心しました


    稽古も大変そぅです
    また頑張って下さぃ


  • リュカ 
    10/11 18:40

    快方に向かってるようでよかったです

    無理せずご自愛下さいね。
    派手な衣装の大内さん、楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)