きっついわ

本日は、朝から俳優教室のダンス授業と、

『遺産相続。』の稽古、の予定でした・・・。

俳優教室は、卒業公演の演目が決まり、

そのダンスの振付。

広くて素敵な宇宙じゃないかですが、

だいぶアレンジが必要ですわな。

そんななか、私、授業をしているときから、

めちゃめちゃ具合が悪く、どんどん胃が痛くなり、

吐き気ももよおし、自分で決めた本日分の振付が終わって、

固めを岡内に任し、タクシーで病院へ。

急性胃炎・・・。

初めてなりました。

胃炎ってめっちゃきついのね。

痛み止めと吐き気を抑える薬を静脈注射してもらい、

稽古はお休みして、家に帰りました。

つーか、痛くて歩けなくなるのね・・・。

とりあえずもらった薬を飲み、

寝る。

起きて、また薬を飲み、

ずいぶんマシになりました。

まだ、なにも食べていないので、

食べるとまた痛くなるのかな・・・。

とりあえず、安静にしています。

生徒さんたちには、申し訳ないことをした。

なんせ、先生が、悶絶しながら教えるわけですから(-"-;A


あつを

 
  • コメント(全11件)
  • バッシュ 
    10/8 22:59

    胃炎キツいですよね
    よくわかりま
    胃カメラ早めにやってくださいね
    御自愛ください。
  • 摩耶 
    10/8 23:02

    友達はお粥しか食べられないからひもじぃ〜って嘆いていましたよ

    早く良くなるといいですね

  • 桃色小町(本日卒業☆みんなありがとう) 
    10/8 23:08

    全身麻酔の胃カメラもありますよ
    し前に私も胃酸過多で胃痛が激しくて…胃カメラしました

    この辛さは経験者じゃないとね

    ホントにお大事に
    自愛ください
    者はカラダが資本ですから


  • サト♪ 
    10/8 23:16

    胃はツライよね

    とりあえず、1に安静2に安静

    …が出来れば良くなるんやろうけ

    ご自愛くださ

  • たけちょん 
    10/8 23:38

    入院とかにならなくて良かったですね。
    まぁキツイ事には変わりないんでしょうけど

    無理せずゆっくりして下さいね。
    お大事

  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    10/8 23:59

    あつをさん、
    こんばんは。


    具合はいかがですか

    とても心配です。



    早く良くなるといいですね


    ゆっくり過ごして下さいね

  • のりのり 
    10/9 00:04

    早く快復すると良いですね

    どうかお大事に!
  • アルママ(腱鞘炎でお休み中) 
    10/9 00:09

    大変でしたね
    大事にしてください

  • 黒涼♯さよならデス# 
    10/9 00:11

    色々
    考え過ぎだと思いま



    暫く
    GREEも控えて
    体調万全にしてから日記の再開をオススメしま




    元気がないと




    早く元気になります様に
    (´・ω・)ノ★*°*°+.°
  • リュカ 
    10/9 00:40

    大丈夫ですか

    あまり根詰め過ぎず、身体も気持ちも休めて下さいね
  • あいる 
    10/9 02:46

    わたしもなったことあるん
    つらさわかります


    しっかり休んで早く元気になってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)