段ボール

  • 大内厚雄 公式ブログ/段ボール 画像1
ほんとに好きみたいで。

入るのも好きだけど、噛むのも好きで。

そして、食べちゃう(T_T)

昨日も今日の朝もものすごい雨降っとりましたなぁ。

シラノの搬入はどうだったんだろ。

大変そうやわ。

んで、サンタの稽古も始まったみたい。

楽しみですね。

10daysの方はまだだけど。


あつを

 
  • コメント(全4件)
  • 菊乃 
    9/28 16:58

    しゅっとした凛々しい顔立ちです
    雨脚も弱まって晴れてきましたよ。確かに搬入心配υ顔写真も変わりましたね
    ンタ稽古頑張ってください

  • ふぅちゃん 
    9/28 17:00

    寅さんかわいいにゃ



    写真載っけて頂きありがとうございまし




  • yuzumochi♪ 
    9/28 17:56

    ・・・たべる?笑 初めてです。いろんな子がいますよね〜v うちにも5にゃぁ居ます♪
  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    9/29 00:49

    あつをさん、
    こんばんは




    寅ちゃ
    大きくなりましたね


    そう言えば、「バイバイブラックバード」のパンフレットの撮影風景の中に子猫も混ざってましたがあれは、寅ちゃ
    ですか


    「シラノ」の搬入無事終わったんですかね?


    「遺産相続」
    の稽古は進んでますか?
    10days limited version」
    の稽古はまだなんですね。



    まだ少し暑かったり寒かったりで、体調に気をつけて頑張って下さいね。


    楽しみに待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)