本日は

いつもながら晴天なり。

まだまだ暑いですな。

電気代の請求に目を丸くしている私です。

今年の冬は、厳冬らしいので、また電気代が

心配ですな。

さて、本日は、

某先輩にとっても美味しい焼き鳥屋さんに

連れて行ってもらいましたよ。

いやはや、マジ馬でした。

いやいや、本気旨でした。

その後、某ドンキホーテに行き、

みんなから、マウンテンバイクなのに、

荷物かごを付けていることに批判されながら、

便利だから付けている、そのかごを自転車に

固定してる金具が壊れてしまっているものの、

交換品を買いに行ったら、それは売っていないらしく、

新品を買わないといけないと言われ、期待していなかったので、

はいわかりましたと、引き下がろうとしたら、

おじちゃんが、余ってる金具があるかもしれないから、

ちと待てと、言ってくれて、待ってはみたものの、

やはり無かったので、帰ろうと階段を下りていったら、

なにやら叫ぶ声が聞こえたので、振り返ると、そこには、

自転車コーナーのおじちゃんがいて、

あったよ〜と、その金具を渡してくれました。

なんか、嬉しかったわ。


あつを