おっきな画像で

  • 大内厚雄 公式ブログ/おっきな画像で 画像1
2010『また逢おうと竜馬は言った』

終わりました。

観に来てくれた方、ありがとうございました!

一番身近で、共に戦い抜いた二人の画像を、

おっきな写真でアップしちゃいます。

畑中は、最後まで明るくやってくれました。

ここ何ヶ月、とても面白く過ごせました。

ありがとう、畑中。

ばらして、速攻新幹線に乗って、

家帰って、爆睡でした。

今日は、お片付け。

一段落です。

みなさん、ありがとうございました^^「


あつを

 
  • コメント(全10件)
  • カヲル 
    8/30 18:11

    嬉しい

    竜馬と岡本くんだー

    この2人にまたお逢いしたいものです。
  • のりすけ【チョコボのみ参加】 
    8/30 18:27

    大内さん お疲れさまでし

    とっても観たい作品なのに 行けないのが残念です

    またいつか 劇場で会いたいと思います

  • リュカ 
    8/30 18:37

    お疲れ様でし

    とっても素敵な舞台でした

    ありがとうございました

    ロビーで大内さんと握手できたのがこの夏最高の想い出ですヾ(≧∇≦*)〃
    また劇場でお会いできる日を心待ちにしていま

    次に備えてゆっくり休んで下さい

  • ハル 
    8/30 18:54

    千秋楽おつかれさまでした。ゆっくり休んで下さい。
    次の作品もがんばって下さいね

  • 津伽沙 
    8/30 19:45

    千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m
    とても素敵な舞台でした

    ゆっくり身体を休めて下さい。
  • 秋飛@浩史一筋宣言!! 
    8/30 19:58

    お疲れ様でし


    東京公演を見に行きましたがとても面白かったですよ(*^o^*)

    次回作も期待してま
    頑張って下さいね


  • たかカメラ 
    8/30 20:52

    お疲れ様でした。
    一度しか見にいけませんでしたが、神戸での初日の舞台を見させていただきました。
    DVDでは見ていたのですが、やはりリアルな舞台は圧巻でした!

    夏にはきつい演目だと感じましたので、しばしゆっくりと、体を休めてください
  • ゆみ 
    8/30 23:21

    大千秋楽とても楽しかったです。この夏はたくさんの思い出ありがとうございます。BBBから休みなしでしたよね。お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
    次の公演も楽しみにしています。Blueもぜひ関西で上演してくださいね。感謝祭で台本を購入し(二冊目で
    )やっぱり生で見たい〜と思いました。
  • マス 
    8/31 09:01

    畑中さんのブログと同じ写真がアップされてる

    やっぱりお二人は仲良しさんなんですね

    大内竜馬と畑中岡本は一心同体

  • バッシュ 
    8/31 13:35

    お疲れ様でし

    また秋には,劇場へ行きたいと思います
    の暑っい夏に楽しい熱い時間をありがとうございました!エネルギーをいただき乗り切れまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)