お墓参り

  • 大内厚雄 公式ブログ/お墓参り 画像1
昨日、神戸に着き、

買い物なんだりして、

今日は、お墓参りに行って来ました。

久しぶりに、墓参りに行けました。

神戸からは、お墓まで片道、約3時間かかります…。

軽く旅行ですな。

ちょー炎天下で、汗ダラダラかきながら、

墓石を洗い、雑草を掃除しましたよ。

こんがり小麦色になったかも(^_^;)

いやね、芝居があるので、Tシャツ焼けは、

やばいのですよ。

腕が出るシーン、ありますでしょ。

なんで、上半身裸でやりましたのよ。

お墓を綺麗にして、花を飾り、線香を立て、

頭から水をかぶって後、

帰ってきました。

疲れましたが、心はすっきりしています。


あつを

 
  • コメント(全5件)
  • ふぅちゃん 
    8/18 17:26

    こんばんは



    お墓参りするとたしかに「すっきり」しますね




  • タツリュー♪(カス人間) 
    8/18 17:55

    今日、暑かったですもんね

    お墓の掃除、ご苦労様でした。

  • 黒涼♯さよならデス# 
    8/18 19:35

    炎天下の元で
    裸んぼさんていると

    熱中症になりがちですんで
    気をつけてくださいませね
    (+ω+)


    さぞかしご先祖様は喜んだことでしょう



    良いことありますよ

  • しいちゃん(クリノッペ休みます) 
    8/18 22:17

    片道3時間

    往復6時間

    お疲れ様でし

    ご先祖さまはきっと、喜んでられますよ

  • アルママ(腱鞘炎でお休み中) 
    8/19 01:15

    日記いつも楽しく読ませてもらってます
    墓参りお疲れ様でし
    きっとご先祖様が、いっぱいパワー下さいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)