ロックンロール!

本日は、我らが西川浩幸、客演の

「ロックンロール」を観に行ってきました。

難しい話ではありましたが、

楽しませていただきました。

配られるチラシの中に、年表が入ってて、

それを始まる前に読んでいたので、

かなりスムーズに芝居に入れました。

読んでないと厳しいかも。

終演後は、観に来た、キャラメルの面子で飲みに行きました。

そうそう、武田真治さんが主演していましたが、

終演後、西川さんに楽屋に挨拶に行った際、

武田さんがいて、その時に思い出したので、

声をかけさせていただきました。

武田さんは、映画「仔猫の涙」で森岡栄治役をやられていて、

公開時に、舞台「路地裏の優しい猫」で、俺も森岡栄治役を

やらせていただいていて、監督が同じで、舞台も観に来てくれて、

飲み会にもいらしたのです。

俺はその時、飲み会には行けなかったので、ニアミス^^;

少し、その話をさせていただきました。

あの時、会えなかったので、少し胸のつかえが取れましたわ。


あつを