海組千秋楽〜

  • 大内厚雄 公式ブログ/海組千秋楽〜 画像1
そして、本日、『また逢おうと竜馬は言った』の

東京公演千秋楽!

昨日は盛り上がって

いただけてうれしかったです。

海組とは、畑中と俺だけではなく、

俺達を含めてキャスト全員なのです。

その千秋楽。

たくさん見に来てくれて、

とても嬉しい。

ありがとう。

さて、ロビーでまた笑。

行ってきます。


あつを

 
  • コメント(全9件)
  • かづちゃん 
    8/8 09:17

    海組千秋楽おめでと
    海はテンポがよくて畑中くんとの掛け合いが楽しかったです

    名古屋、神戸も頑張って下さい

  • リュカ 
    8/8 11:23

    海組東京公演無事終了、お疲れ様でした

    クールでちょっぴりお茶目な大内さんの竜馬、かっこよかったです

    名古屋、神戸も頑張ってきて下さ

  • ふぅちゃん 
    8/8 11:38

    こんにちは



    東京公演お疲れさまでした

  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    8/8 12:14


    東京公演お疲れ様でした。

  • すふれ☆ 
    8/8 12:15

    お疲れさま〜

    新神戸で待ってます
    ヾ(=^▽^=)
  • ユミユミ(退会します) 
    8/8 12:46

    お疲れ様でし



  • バッシュ 
    8/8 15:41

    お疲れさまで

  • キャラメル 
    8/8 16:16

    このコンビ見たかったです。都合により見れなかったけど、千秋楽お疲れ様です
  • オレンジ 
    8/9 13:45

    東京公演お疲れ様でした。
    海組4回観たけどまだ観足りないです

    大内さんの竜馬かっこよかった〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)