編み上げた

  • 大内厚雄 公式ブログ/編み上げた 画像1
朝から、キャラメルボックス俳優教室の

ダンスの授業をしてきました。

インナーチャイルド『星合』と

キャラメルボックス『バイ・バイ・ブラックバード』、

今回公演『また逢おうと竜馬は言った』

と続いて、忙しかったせいで、

約二ヶ月ぶりの授業でした。

終わってすぐに、

次回、客演のレモンライブ『遺産相続』の

チラシ撮影。

んで、空組の本番と、

なかなかハードスケジュールでしたぁ。

ちなみに、チラシ撮影にはヘアーメイクさんが居て、

キャラメルでもお世話になっている方でした。

写真の髪型は、チラシ撮影とは関係ありません笑

撮影が終わって、遊びでね。やられたのですわ。

せっかくなんで、ロビーと前説は

この髪型でやりましたぁ。


あつを

 
  • コメント(全7件)
  • あなたの最高の友になってあげる、 
    7/30 21:20

    俺ってカッコよくないよね
  • リュカ 
    7/30 22:02

    ハードな一日でした

    お疲れ様です!
    編み上げお似合いで



  • あこ 
    7/30 23:13

    お疲れ様でした。
    編み上げ可愛かったですよ〜。
    女の子かと思ったら大内さんでし

  • 菊乃 
    7/31 00:10

    カッコイイですね〜〜〜〜
    つをさんのダンス見てみたいです

  • 狐次郎 
    7/31 00:21

    今日、初めてご挨拶出来ました。
    挙動不審ですいませんでした。
    緊張していたのです
    奥さんとその友達が時間に遅れ、心配もしていたのです。

    Bow
  • イチコ 
    7/31 00:48

    髪型カッコ良いな〜と思って観てました

    ルフィ。なるほど、そういうことか…と、かなり笑いました

    ハードな1日、お疲れ様でした。
  • ふぅちゃん 
    7/31 16:50

    こんにちは



    今日はようやく舞台を見に行けました



    大内さんってお茶目
    方なんですねぇ〜



    メール出来ない設定なのでコメントここにしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)