Limited〜

  • 大内厚雄 公式ブログ/Limited〜 画像1
演劇集団キャラメルボックスの

創立25周年最後を締めくくる公演、

『サンタクロースが歌ってくれた』の

情報が公開になりましたね。

退団してしまいましたが、

上川隆也、近江谷太朗が帰って来ます!

西川、上川、近江谷さんのゴールデントリオですな。

んで、俺はそれではなく、

同じ演目の、『10days Limited Version』という方に出ます!

ゴールデントリオに対抗するのは、

大内厚雄(おれ)、岡田達也、阿部丈二〜。

どんな感じになるんやろ?

未知。

こちらは11月18日〜28日の10日間、

東京公演のみなんです。

そんな我々、昨日の終演後、

出演者全員て撮影。

いずれどこかにアップされますよ。


あつを

 
  • コメント(全7件)
  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    7/23 16:44

    あつをさん、
    こんにちは
    日も暑かったですね


    11月の舞台に、出るんですね。
    しみです。
    張って下さい

  • 和輝 
    7/23 17:49

    どうして東京公演のみなんですかーーっ


    ・゚(ノд`゚)゚。.・゚


  • まめこ 
    7/23 19:45

    まぢっすか

    上川さんが帰ってくる?
    しいです。
  • yuzumochi♪ 
    7/23 20:09

    うっそぉ?!うっそぉ?!なんだろ?なんだろ???役柄、なんだろ〜〜〜〜〜〜?! 懐かしの九段下!また観られたりするんですかね

  •  
    7/23 21:42

    「ハテナ気象台」届きました。
    そうですか〜。あの役ですか〜。
    西川さんの大内さん評に、ふかぁく頷いてしまいました♪
  • ヒカ(体調不良と多忙につきお休み中) 
    7/23 22:27

    近江谷さんのあのシーンとか上川さんと西川さんのあのやり取りが見られるんですねぇ
    チケット争奪戦大変そうですね〜(笑)
    対抗すべく頑張ってください!(笑)

  • 摩耶 
    7/24 02:31

    本当ですか〜
    ールデンコンビ揃っちゃったらチケット買えないかもじゃないですか〜
    目も大好きなのに〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)